ひこうき | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

ひこうき

おもしろいよね

乗るたびに発見あるんだもん


離陸のときはいそがしくする

かきかき入国の紙書いたり まぎらわす

でもそれにしても今回のフライトの人は上手だったな( ・ω・)❤


そしてキャスター!

すごい!

こんな人に感謝したのめっちゃくちゃ
めっちゃくちゃ久しぶり

…できるひとだったな 落ち着いてて ってゆーか


あたま よすぎ ホスピタリティうんぬんはもちろんだけどさ

ぜったいいい大学出。

察しがいい 用意がいい… すごい さすが 成田空港。


================================================

寝るときはなるべく斜めに寝ること

1日目のアクティビティや動きによって

前日までの睡眠は帰るべきかもね


ハワイは1日目がほぼ寝られないから前日にたっぷり寝ておくべき

でもカナダは1日目に特に何もできないから
そんな気にしなくてもよさそう


耳栓最高w


サービス受けるのだいじ
焦ってるときの ゆったりした話しかた
他の担当であってもきちんときくこと

とかね

非常に勉強になる


グリーンティーでもほうじ茶になるの?
ジャパニーズティーなのかね