2016/09/25 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

かくよ

8月末 私は旅行に行きたいと欲していた

私は仕事で平日休みをガッととるのはしんどいのでながした

そして10月にした。


体調はしんどい クレームも来る 仕事が回せない。

後付けかもしれないが

8月末は私は旅行に行くべきだった。


思い立ったが吉日。

そしてそうするべきだった。

そうだよね?じぶん。
だからいまこうなってる

睡眠障害にもなったし 肌もまだ荒れている。


わたしの決めたこと。

わたし?(分かりにくいな 頭だよ)が予定を勝手にズラしたのよ


わたしよ
ほんと
ごめん。。。


8末に旅行に行かなかったこと

本当に本当にごめんなさい。