2016/09/14 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ここ一月弱、試されている
一月間、自分の内側を傷つけている
まだ抜けない。
自分が向き合ってないから、解消していないから。

自分をどうして幸せにしないのか?と
    なぜ自分の幸せにストイックにならないのか?

ひとが 自分の大好きな人たちが ハッピーな姿を見て、すると自分も嬉しいから。

それって 目先のこと。都合のいいこと。
目先のハッピー。たまたまのハッピー。
都合のいいハッピー。

ちがう 生き生き充実して働いてもらえることが
その幸せが広がっていくことの想像のできるのが幸せなんだ。


私はもっとひとの幸せを生み出したい。
生み出せる。
生み出すために生きている。

チームの1人ひとりが
生き生き充実して働ける職場にできているか?
私の心配をさせていないか?

私が携わるかどうかは、私が決める!
大好きな子には、充実して働いてほしい!


そうじゃない。それもある。
でも、自分が幸せにストイックになれれば、

もっともっとたくさん、
私は人の幸せを生み出せる!

そしてそれは私の喜びであり、私はその幸せを共有する!

それが私の使命である。

私はそれが事実であり使命であることを既に知っている


より多くの幸せを生み出す。

そのために私は、土壌を整える。