なくなく | こここ

こここ

みたことないものがみたい

なく

なくなく

なく


チームのメンバーを守りたいと思うのはおこがましいのか

チームのメンバーの成長機会なのか?

私の成長機会なのか。それに変わりないけど


わたしがどうしたいのか

答えはわたしの中にあるからね( ・ω・)


たんに事象でありキッカケでしかないからね

ありがたいキッカケ( ・ω・)❤


================================================
これはわたしのプライドだったんだろーな。きっと。

チームへの自負。

やるきなんて自分で持てばいい?

共に働く相手がだいじ?


答えは自分の中にある。


こんなときにメディカルジョブズさん思い出す。

一緒に働く人はだいじ

個人個人で

働きたい( ・ω・)


人が一人一人生き生きする会社で働きたい


================================================

そろそろ1人立ちか…。

いや もうちょっとまだだなぁ


================================================

家庭と同じ想いをしてる

そんなつもりじゃないのに

なんで分かってくれないの?ってやつ。


付かず離れずがいいのにね


・私は、チームのメンバーに生き生き充実して働いてもらいたい

か、

・自分の売り上げ追ってたい

訪リハみたいに出来高がいい

1人職場でもまぁいいよね

足引っ張るような人押し付けるなと思うんだな。



一人一人が生き生きと

⭐️まずはわたし自身が生き生きと⭐️


================================================

わたしはどうしたいだろう

10月12月に旅行行けて

みんなが生き生き働いていればそれでいい

他人は変えられない 自分は変えられる

でも好きなんだよね。


士気を下げるなと🐤


常に自分の箱と感情と意思に従おう。