大麻の石鹸 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

大麻の石鹸

大麻の石鹸よかったなぁ

においくんくんするだけであたまがスッとした 気持ちがやわらいだ ずっとかいでいたい気がした。

トレンカは楽チンだけど、
肌にぴたっとついてるだけで、保温とか他の衣服よりもないのかも

まじで寒いもん   w


暑い国行くときほど
用心せずに本当に色々持っていかなきゃ
特にフライト

夜とか寝るときはまじでマスト。


唯一買ったものがブランケットっていう


大麻のグッズもっと欲しいなぁ。
身につけるもの
置いておくもの

どこで買おう ね?名産地はどこだろう

================================================

欧米は苦手💀

キューバは?っ?サンバ??
ブラジル??

ケニア?\(^o^)/

音楽が元気な国行きたい\(^o^)/❤❤


ブラジルも行きたいなぁ〜

長くお休み取れる時だなぁ。


5日ならケニアでなんとか?

キューバはいまはちょっぴりステイだな