ジェットは苦手 見たことないものがみたい | こここ

こここ

みたことないものがみたい

初めての場所にいくこと
見たことないものが見たい
移動が好き?

旅行が好き
旅?
だこかに行くこと

見たことないものを見にいくことが好き?

見たいものを見たい それだけだ
それが海外にあるだけで、べつに海外・国外が好きなわけじゃない

ただ、見たいものが国外にあることが多いだけだ
国内は少ないんだよな

文化と自然。
その土地の暮らしが、人の暮らし
生物の暮らし?
その土地に行った時に自分がなにを感じるのか、それを知りたくて、国外に行ったりする。
国内にいるときは、
なにしてんだろーな。
土日は睡眠・飲みに行く・新しい友達と遊ぶ

私は常に自分への気付きが欲しいのか

自分へのきらめき ピカん が欲しい。w

という文章を書こうと思ったのも
飛行機が苦手だったからだ笑


旅が好き ←ん?と思ったのよ
でも飛行機は苦手。離陸と乱気流のときは自分は寝ているんだと一瞬にして思い込ませる習慣が身についている。

飛行機は得意じゃない。
違う、飛行機じゃない。

飛行機のふわっとするとき、離陸のとき 乱気流の中にいるときが好きじゃない。

自分は寝ているんだと一瞬にして思い込ませる習慣が身についている。

相変わらず

ジェットは苦手