0340 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

ふと起きる

0340

幸せすぎる


まるで私のためのあめ

すべて

があって


すべてに
つつまれて

すべてがあるがまま

すべてがそのままで


オーケー
なのだと


あたかも

ゴーサインが


しきりに降り注ぐようなあめ

幸せでしかない

あめ





ざわめきが強くなる 

まるで

オーガズムのよう。



そしてこの時間を過ごすためにきっと


起こしてくれたのね。起こされたのね。


そしてそんな私へのナンバー0340。

【340】

あなたは天のすべてと、強く明確につながっています。神、アセンデッド・マスター、大天使、そして天使が皆あなたとともにいて、あなたを助け、愛してくれています。事あるごとに彼らに頼ってください。

【34】 

 あなたの祈りは、天使とアセンデッド・マスターによって聞き届けられました。彼らは今、あなたのそばにいます。

================================================