まとまるかな | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

ぱっしょん

1番わくわくするのは

拡大なんだよね。

その人の生活と家族の生活を負う。守る。


HPと同じ。

雇用が作れる。


高橋さんのこと わくわくしたこと。

本人もわくわくキラキラと、求められる環境で充実して働けること

そして、家族も安定して生活すること。その先に子供の笑顔があること。

誰かいい人材がそこに入って、事業を始めれば、利用者も喜ぶ

法人も採算が取れて喜ぶ

そしてさらに、雇用が生まれる。その先に家族の笑顔があること。


================================================

雇用事業だからこそできること。

香山さんといて感じたこと。

拡大の戦略、ちょーたのしそう。どこに営業かけるの?って。

「ひろがり」

って素敵なのだ。


なにか開けそう。

角田さん 山崎さんの釣りも然りね。