勘はいいのだから | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

勘はいいのだから
いえす
勘でいけるでしょ 仕事も 恋愛もさ。
なんのブロックなんだろ。

あなたは自分を磨きなさいと

やること
・塩変える
プール行く?
観葉植物?

いい男、私を引っ張ってくれる男性を探す
私は強いけど、さらに引っ張ってくれる男性。
わたしよりずっと仕事のできる男性。

勘で、早く動け。

仕事。商社 証券とかね。

================================================

変わりたいんだよね。
変えたい

ここにいたくない

めっちゃ「ポジティブ」でしょ?(*^ ^*)


想像して

幸せなわたしはなにをしてる?


(*^ ^*)