携帯切ってよ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

携帯切ってよ・・

もう少しここにいたい

体壊しちゃうかなぁ・・

それでもいいや。


求職者さんのご縁をつなぐことはパッションだから
そこはめげない。


なんかもう今後のこととかもうどうでもいい。
病院にいって治す それまで連絡をとらない
治したら連絡をとる なにその打算的なの

そんなんしてなんの意味があるのって


ほんとにね まったく

どうしたいんだわたし。


もっと一緒にいたいんだ。
べつにやつじゃなくてもいいんだけどさ。

昔のおとこと同じ。

愛をくれれば誰でもいい。

でも愛だけじゃなくて一緒にいてくれて腹が立たないならそれでいい。

================================================

一旦、恋愛なんてとめよう

とめようといってとめられるのか


携帯を切る
連絡を取らない

これに尽きるのではと