あるひのきおく | こここ

こここ

みたことないものがみたい

昨日一月ぶりに会って思ったこと
好きかもしれない まぁそれはいいけど

好きな人と眠るまで一緒にいたいのに、

離れることほど、悲しいし寂しいことはない。。

身を引き裂かれる思い。


その繰り返しはくるしすぎる。

まるでPTSDになりそう。

================================================
ひとりごと。
きのう一月ぶりに彼に会って思い出したこと。

会いたい時に会えないこと、連絡もろくにとれないことが、悔しい。

会っても彼は帰るから。その度に私は、
身を引き裂かれる思いだし、その繰り返しがくるしすぎる。

誰でもいい訳じゃない。でも、
私が眠りにつくまで、朝起きたときも、
隣に一緒にいてくれる人と、一緒にいたい。

================================================

戦利品

なぜか 瞑想を思い出した

頭の上の方を思い出す

忘れてた・・