不思議とぱっかんしたこと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

不思議とぱっかんしたこと

私は◯◯ちゃんが好きだった訳ではなく

ただ単に埋め物、

私から、私への愛に対する、執着そのものだったのではないかと。

あんなに会えないのが苦しくて苦しくて
欲求不満?なのは、お酒と一緒。
我らはホモサピエンスだから。

遊べないなら、しゅーりょー

だよねb
================================================

昨日は久しぶりに、あんなにけらけらお腹の底から笑った。

楽しかったな~

と振り返ったときに。


がたちゃんといて、落ち着くことはあっても、

なにも楽しくない。最近。


上司のときと同じ。


このひとはこのままずっと生きていって、

わたしも変わらないままのあなたといるの?

なぁんて。思ってたな。


ラインの顔文字ひとつとってみてもそう。

なんであんな悲しげな物憂げな、そんな顔、常用してるんだろ。

ビョーキ

くす 笑


================================================

兄から母の話を聞く。
最近私が不機嫌だと。

あぁ・・私って不機嫌だったのね・・って。


愛が足らなかったのか

退屈してたのか

興味の対象がなかったのか。


なんだろ?

でも、たしかに退屈してたのかもしれない。

もっと、人としてホモサピエンスとして、遊ぼう。