555 自分へ仕事という名の愛を注ごう。 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

今日のエンジェル・ナンバー

555

ゴーゴーゴー

アグレッシブに。


================================================

地に足をつけ、羽根を肥やし

わたしは進むのだ。


筋肉の強張りに尋ねよう

なぜ、どうしたのと。


あるいは、緊張していたいのね。緊張していいよと。

あるいは、口をぽかんとあけておく。とかね。

================================================

わたしは彼なしでは

うつんなっちゃいそう


前にわたしが妊娠したいと思った時の気持ちを拭うべく

旅行に行ったように。


いまは仕事に邁進しよう。

あるいは、自分へ愛を注ごう。

自分へ愛を注ごう。

その愛はいま、私にとって、

仕事かもしれない。


自分へ仕事という名の愛を注ごう。