きれたいの? | こここ

こここ

みたことないものがみたい

きれたいの?

もとい、きりたいの?きれていたいの?
 
きれていたい ここにいたい
今の私はここにいたい。
 
私はここにいたい。
精子の匂いすら忘れて
 
ここにいたい。
 
================================================
 
あなたに私を救える?w
 
あなたといっしょにいる私はハッピーで楽しいよ。
 
でも私は、会いたいときに会える人と続いていたい。
 
 
================================================
 
この仕事は幸せだよ
 
幸せ。
 
他にやることも少しずつ探そ