宇宙の意志 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

宇宙の意志。
過去のブログを振り返る

2.絶望。孤独。死にそうな寂しさを抱えねることに気付いた。知らないふりをし過ぎた。酒だけは身体をこわす。認知症に近づく。

→また同じことをしている…ループ。笑


常に自分の欲に気付いていたい。欲の中にはね、きっと直感・霊感がある。

→自分の欲ではなく、宇宙の意志


だと思うよ

宇宙の意志に気づいていたい


それが私の定めであり幸せ。