不安でいたいのは | こここ

こここ

みたことないものがみたい

不安でいたいのは

わたしの意思。

もう会えないのかもしれない笑

ただの2週間休みならいいしなんとか我慢するけど

そのあと会えるのか?笑


私とまーにゃがいい例だ。

あの時はわたしもだったけど、

わたしは仕事にのめり込み、

まーにゃも違う世界にいっちゃった。



もう会えないのかもしれないなぁ

居心地がとても良かったのに。


会えなくなったらその時考えよう

でも…

今の生活から彼がいなくなるのは


くるし笑。



引き剥がされる気持ちだw


================================================

また会えるんだろうか

もとい

会いたいのか?

会いたいのか?

会いたいのか?


会いたいなら会いなさい。

会いたくないならやめなさい。


久しぶりにハイヤーセルフがいる。
( ;  ; )