わたしは月にだって行けるのです | こここ

こここ

みたことないものがみたい

わたしは月にだって行けるのです


わたしは月にだって行ける


黄金色したあのまん丸な月に

いけないわけがないのです。



悲しいわけじゃない

途方にくれている のもすこしちがう。


ただ、ただ



なんだかここが


ちがく居場所みたいだ



あんたらの世話なんて


素晴らしいかた

わたしがお力添えをするかた


いらっしゃる



わたしはその方々のために


ちからを尽くす

パッションを尽くす



むしろ尽きないし溢れるんだがね

だいすきなほーじん

だいすきなきゅーしょくしゃ。



まったくもって、


いまの現実、事実、事象は、

わたしにとっては興味ないし


クソクラエ