こわい じわじわするゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

こわい じわじわするゆめを見ました

わたしは以前に誰かを手にかけたようで、

それをバレないように

むしろバレてしまっているひとと一緒にいて

わたしはそんな彼女のお鼻にかみついたような気すらする。


================================================
彼女のお鼻 
とても怖いもの もう嫌な感じしかしない。
いいよ、おいで あなたのこととりまいてあげるって言ってる。

他の人たち
とてもきもちわるい
わたしそこにはとけこめないし、ちがうくにのひと。
なんか浮いてる、なんかふわふわオーラでてるし、この子いなくなっちゃいそう

================================================

うふ
ふしぎなおゆめ