しゅうちゃく | こここ

こここ

みたことないものがみたい

わたくし

お金へのしゅうちゃくはなくなったの

むかしはお金がなくなること

ないことは怖かったんだけど


お金はひとを幸せにする


おかねだけじゃないけどね。


愛・人とのつながりへのしゅうちゃくはまだあるんだ。

あい。

身体の繋がり。

身体の繋がりへのしゅうちゃく。



おかねといっしょかな。考えてみる。


お金へのしゅうちゃくがなくなったのは、

いまの私に、必要なだけお金がやってくる自信があるから。


愛。
身体の繋がり・性愛におきかえよう。


必要なときに、必要なだけ、
身体の繋がりが持てる自信があるから。

えっ

それは、なんだかwww