体調 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

体調

体調をとてもとても崩すとき、

わたしはいつも

守られている存在があることにきづく

 にらまれた ごめんなしゃw


以前に私がアルコールを飲み過ぎて

もう心身ともにだめだったとき


私の祖父として現れた。


そして今回も

ふと

なにがきっかけだったか…


がたにゃ…?

いや…

なんだっけ
 にらまれるw


いつも気づけなくてごめんなさい。笑


================================================
もうあなたと一緒。

きちんといつもは一人で考えます。

困ったとき、あなたに問いかけます。

相談したいとき、あなたに問いかけます。



なにも怖くない。



あなたとタッグを組んで、


私は天性の果たすべき約束を


果たしていきます。