0357 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

0357

・あなたが乗りだそうとしているこの変化に拍手をおくり、サポートしてくれています。

・それは本当に、あらゆる面で最善の選択です。


まんまだ。

こっちで、やっぱりいいのね。



うんうんっていってる。w


あいよ。ありがと。



================================================

ふと

街のにおいって違うなと思う。


生まれとこの土地は5キロくらいしか離れてないけど、

それでもあさの匂いが違う。

こっちの方がジョーヒンw

地元は…時間にもよるけどもっと、太陽やらに対する周りの匂いがした。

夜中はもっと藍色の匂いがした。


なんだろーね?



================================================

ふといまの会社の上司への感謝と、横顔を思い出した。

もともと私が仕事を出来ていたわけじゃなく、
彼のお陰で、
彼の横で仕事ぶりを見せてもらえたから、

いまの私があるのよね。


うん。
彼には信頼のおける部下でいようと思う。


ハイヤーセルフさんも、
そうしなさいって言ってる。

あいし。