意味付け | こここ

こここ

みたことないものがみたい

意味付けなんかいらない

思い出した思考のかす

◇ 大好きな彼とは最後の方、セ ックスレスだった 笑
わたしの誕生日に会社の先輩とお好み焼きを食べて?お家に帰って(帰ることは望んでなかった)きっと寝たんだけど、わたしの気持ちはそこにはなかったんだな、たしか
早く行ってくれないかな~そんなことを思う愛のないセ ックスしてた。


◇ 朝方の寝起きや早朝のセ ックスが好き
頭を覚めやらぬ中でのセ ックスは、体も元気だし、お互い夢見がちで、でもお酒が入ってないから感度がよくていいんだよね。


ふりかえり
2013 何のために仕事するの?なにがしたいの? 体調も崩してそこから、大きな一歩を踏み出す。大好きな彼と別れる。
2014 ひたすら仕事。そして愛された。
2015 自分の本質に気付くようになる。
2016 あるがままに生きよう
年収は620万円→670万円にしよう笑