ゲートは開いてる | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

ゆめの中にゲートはいつでも開いてる

違う違う

いまのいまだけ

開いてるんだね


ふみこちゃん

マンションの4回からひたすら傘をつかって雪を落として危害を与えようとする、やばーい

→私の中のいいこちゃん 反抗期 はやばーい恐怖よって

ひなたさんふくめて
やばいことなんてひとつもないのに


むかしのゼミの先輩
なぜいるのに選んだの?って

象小屋の町スペース


髪が伸びてクルクル頭で
自分のやりたいことにただ進んでる感じだった

関係ないからさ 


私自身、そんなひとがいるところせおくさずいけることに

なぜか誇りを感じてた

関係ないからさと


もっとゆめの中のゲートの中を見てたいな
 
いろんなことみえる