旅の記録 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

海外への旅について
ボールペン持ってこ
化粧ポーチの中身、できるだけ確認しよ
使い捨てのマスクももってこ
海外に行って日本語聞こえるのなんか萎える
なんのなく知ってる風景の国は少しだけ物足りなさも感じたりする。楽しいけどね
お菓子なにかしら一個、もっておこ
海外はパジャマとサンダルあると便利よ

諦める・認める・受け容れることは大事

コムローイの感動!
私はやっぱり温かい火の光が好きなんだな

セックスできるかどうかは色気を感じられるかどうかが前提かしらね

長距離バス楽しす

旅行の時はカメラ虫除け必須
次の海外のときにWi-Fi修理?