ひたすらひたすら | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ひたすらひたすら

バイオリンを弾く夢を見た

ひたすらひたすら

それはもう

ひたすらでした

オケでガツガツと弾いていたのです。
それぞれのメッセージと思うことを考えてみる。

バイオリン…崇高なもの、あなたにとってはなに?
→そのときどきの私の直感。情熱。身体の感覚。

ガツガツと弾く私…パッションに突き進むのよ
→わかった。突き進むよ。ありがとう、受け入れる。

間違いも気にならないくらい、悲しかったり悔しくならないくらいの熱中。気持ち良さ。…評価なんてどうでもいいのよ、パッションだけ。

→パッション…。うむ。


最近思うのは、腐らないようにと仕事を進めるのがたのしいかな。