書店で平積みされた本。


タイトルに思わず手に取って

それをきっかけに

ブログを読むようになりました。


そこから9年。

ずっとずっと

そうするのが当たり前と思っていた

既成概念を


次々と超えていく姿を

見せ続けてくださったこの方。



新たな世界へと歩みを進めるチャレンジ。


その1歩目のチャレンジが

あと2日で終了します!



こんにちは。

心屋カウンセラーのSORA(そら)です。



心屋仁之助として活動して来られた頃から
Jin(佐伯仁志)さんは、

悩んでいるひとに数々のカウンセリングを提供して来られました。



Beトレでの公開カウンセリングで

相談者の方のお話に共感してかけられる言葉の数々が

周りで聞いている人の心にも響いていく。


そんな場面をたくさん見てきました。



響いた言葉に

心が解されていく。


その感覚が

やがて自分で自分を赦していく過程につながっていきました。




Jinさんの音楽は

その言葉を曲に乗せて

伝えてくださるもの。



ただ聞いているだけで

癒されていく。



今までの自分と

今の自分に

許可が出せたりするのです。





今までの僕の歌が届かなかった世界へ、分野へ、「魔法のうた」が、きっと必要なひとたちへ届けに行く。

ということを夢見ています。

「もしそうなったら(広がった)としたらどうなってる?どんか象徴的な場面がある?」

と想像したときに出てきた「紅白に出場」を一里塚の目標として、
秋から音楽活動を本格的にスタートさせます。



最初はまた一人で何とかしようと思っていました。
これまでのアルバムもそうして来たし。

でも「今まで以上に広がる」には「紅白レベルまで広げるには」
自分ひとりじゃやっぱり無理で、それは分かっていたはずなのに
本名でリスタートするときには、またひとりで何とかしようとしていました。

だってその方が楽だったから。
でも、そんな水臭いことはやめる。


一緒に、遊ばない?
無名のアーティストを紅白まで連れていくゲーム。

みんなで、あなたの手で、僕と同じミラクルな風景を見ませんか?




Jinさんを紅白に!

その道筋を共に歩く。

それがこのクラウドファンディングです。



期限まであと2日!


一緒に歩こうとするその道筋で

新しい自分を

見つけていけるかも知れませんよ。