心屋大好き、ぢんさん大好きな
心屋仲間のきみちゃん。


潜在数秘術マスターでもあり、
今までに、他にも色んな数秘術を学んで

その全ての要素を盛り込んで
わかりやすく伝える

そんな講座を開催してくださいました。



こんにちは。
心屋カウンセラーのSORA(そら)です。



講座はね

いやー、もう楽しかったーのひと言!




『きみちゃん数秘術』として

今までの知識を全て盛り込んだ

盛りだくさんなテキストを作って、


導入になる数字の意味や成り立ちも

前もって準備講座を開催してくださっての


準備万端の本講座。



丸1日の講座だったけど、

まさに数字の不思議と魅力に惹きつけられ

本当にあっという間の時間でした。



特に講師のきみちゃん始め、

講座に参加された方の数字がバラバラ。



自分の数字を

別の方に読み解いていただくワークの中で


それぞれの方の読み解きの中に

数字の持つ魅力が現れてくるのがとっても面白い!



LPと言われる本質の数字が8の方は

簡潔にそしてわかりやすく伝えてくださる。



LP11の方はスピリチュアルな力があると言われる通り、

数字の意味を独特な感性で読み解かれて

まさに天からのメッセージを聞いているよう。



LP5のわたしは

自分の体感も交えて

色んな方向から伝えたいタイプ。




わたしの数字を読み解いていただいた方は

LP7という分析力をお持ちの方で


細やかな分析力と

優しい言葉遣いに


聞いているだけで

自分が癒されていくような感覚に包まれました。





ひとは

みんな違っていい。


そのままの姿で

生きることで

誰もが輝ける!




そんな言葉が浮かびました。






違いがあるから面白い。


違いがあるから

支え合っていける。


役に立つことも

誰かに助けてもらうこともあって


ひとは生きるのが

楽しくなる。




数字の違うみんなの言葉に触れて、


欠けているように感じる自分のダメな部分も

隠さず

助けてもらっていこうと

思えました。



きみちゃん

素敵な講座をありがとうございました♡