満月の夜、
そして皆既月蝕の夜8時に
Jinさんのクラウドファンディングがスタートします。



こんにちは。
そら ゆきこ(SORA)です。


ブログの中で
Jinさんはこんな言葉を書かれています。


*********


ネガティブ思考なんて

直らないし変わらない

 

でもそんな

 

ネガティヴで

自分責めをしてしまう人が

ちょっと笑えるように

一緒に笑って暮らせるように。

なれたらいいな。

 

って思う。

 

 

 

 

そして

もしあなたも

 

僕と同じように
自分の人生で

「この指とまれ」するのが怖いのだとしたら


その勇気が出せないのだとしたら

代わりに僕が指を上げる。

乗っかってみないかい?


そんなあなたの行動が、

明日の自分の勇気につながるかもしれないんだ。



*********




Jinさんのクラウドファンディングは、

Jinさんだけのものではなくて、



わたしが

一生共に歩く自分自身と手を繋いで

自分の気持ちに正直に生きる、


そんな気持ちを新たにするきっかけにもなると感じています。




ぢんさんの歌が

もっと広がって


たくさんの方に届くといいなぁ♡




Jinさんのクラウドファンディングのサイト

はこちらです。