「なんか知らんけど言葉が降りてきた」


そんな瞬間を感じたこと。

身に覚えがありませんか?




突然降りてきた(浮かんだ)言葉は

今、必要なメッセージだったりします。




あまりにも突拍子で

いつもは浮かばない言葉かも知れません。




むしろ、受け取れない言葉の時も。




でもね、

それはきっと貴方へのメッセージです。





そして、

偶然、他の人の話が耳に入ってきた時

気になるキーワードも



貴方へのメッセージかも知れません。




考えて考えて浮かんできたものは

貴方が作ったフィルターを通ってきています。



なので、

"べき" や "ねば" に

囚われたものでもあるのです。




でも、

突然浮かんだ言葉は

その枠に囚われていないもの。




それが、

貴方の生き方を

前に進めるきっかけに

なるかも知れません。




浮かんだ言葉や

耳にして気になったキーワードは


ちょっとメモして


少し意識して

過ごしていただけたらと思います。





本格的な冬に入りましたね。

暖かくしてお過ごしくださいね♡

SORAでした。