「マスターコースってどんな場所?」


そう聞かれたらわたしは


"新しい世界への入り口"


と答えます。




心屋塾マスターコースは

今まで出会ったことのない考え方や

無意識に避けてきた考え方に出会う場所。


固く閉じた心を

少しずつ少しずつ開いて、

勇気を持って

本当の自分をさらけ出せる場所。


人の目を気にする日本では

現実にはなかなか得られない場所。



可能性を開くステキな場所

心屋塾マスターコース。


その124期となる

講師 はしぐちのりこさんのマスターコースが

11月28日からスタートします!

(現在先着順で受付中!残席2)




そして今回、

そのマスターコース124期に

アシスタントとして関わらせていただくことになりました。


心屋認定カウンセラーのSORAです。


わたしが受講したのは60期。

2017年1月から8月の7ヵ月間でした。

60期の仲間と♡


募集のメールが来てから

「押す?押さない?あぁどうしようー」

と、

スマホの申し込み画面を見て悩むこと2週間。



全部の項目を記入し終えて

あとは

申し込みボタンを

ポチッとするだけになってもまだ悩む。


ぢんさんの本に出会った2012年から

いつかはマスターコースに行きたいと決めていたのに、

そのチャンスが来てるのに

チャンスを前にまだ悩む(笑)



1日のセミナーとは違うそこそこの金額だし

というお金への戸惑いや、


行って変われるのか

という変化への怖さ。


悩んで悩んで

やっとポチッと

申し込みボタンを押す勇気が出せたのは

申し込み終了時間の直前でした(^^;;



結果は

行ってよかった!

のひとこと。


通っている時も

3年経った今も

その思いは変わりません。



そこで学んだ考え方はもちろん

ステキな仲間との出会いも含め、

あの7ヵ月が

今につながっていると思うと


あの時ポチッと申し込んだ自分を

よくやった!と

褒めてあげたいと思います。




マスターコースでの人との出会いは

半ば強制的です(笑)


そこはもう

神様の采配としか言えない領域。


全く知らない人たちと7ヵ月間

自分をさらけ出して

今まで培ってきた価値観と向き合う場。


色んな人と集うからこそ起きる

色んな化学変化がまた

人生を変えていくのかも知れないなと思います。



講師のはしのんさんは

どんな変化が起きても

受講生さんを

暖かくしっかり見守ってくださる方です。

寄り添い力、見守り力はもちろん
説明のわかりやすさもピカイチのはしのんさん。



そしてアシスタント陣も

安定のしっとり感で

後方から

さりげなくサポートさせていただきます^ ^



出会いは自分への贈り物。


心屋塾の核となる考え方と出会い、

新しい仲間と

新しい自分に進化する。


そんな7ヵ月間を

一緒に過ごしてみませんか?


残るお席は2席です!
(最終締め切りは11/19)

詳しくはこちらから
     ↓