こんにちは。

心屋&終活カウンセラー
エデンの森認定講師のSORAです。


昨日は

心屋認定講師はしのんさんの

ラジオに出させていただきました。


普段、何か新しいことをする時に

決めるまでに色々考えて

思いっ切り時間がかかるわたしにとっては

大きなチャレンジだったと感じています。


放送されて

ホッとしています^ ^


聞いてくださった皆さま

メッセージくださった皆さま

ありがとうございました♡






このわたしのように

なかなか決められなかったり、

なかなか動き出せない方も

いらっしゃるかと思います。



決めきれない

動けない

そして

動けない自分を責めたりして

苦しさのループに入ってしまう。


バンジーを飛ぶ人を見て

ますます自分のダメさを感じてしまう。


そうなると

どんどん苦しくなるんですね。




変わらない自分に苦しんでる方へ

はしのんさんはこう書いてくださってます。


変化って

もちろん一気に変化する人もいれば

わたしのように

じわじわ段階を踏んで変化していく人もいます。

 


だから途中で諦めないでほしいのです。


あなたにもちゃんとその先があるから。

 

 


(全文はこちら↓)






バンジーを
飛べなくても大丈夫!

ゆっくり
自分のペースで
チャレンジできればいい!



はしのんさんのように

何段階もステップを重ねて

じわじわ変わっていく度に


楽になったなぁと

振り返れるポイントがあるような気がします



わたしも心屋塾に出会って

なんか知らんけど

楽になりつつあるひとりです。



コツはね、諦めないだけ。

自分を信じられても信じられなくても

諦めないだけな気がします。



ゆっくり自分のペースで変わればいい。


何なら

後になって

考えたら変われたよね なんて

振り返って気付く形でもいい。



自分を諦めないでくださいね♡


はしのんさんが講師を務められる

心屋塾マスターコース124期。

ただ今募集中。

残席2です!

詳細はこちら↓

そして

しっかりと学べる時間になると思います。

おススメです!