こんにちは。

心屋&終活カウンセラーのSORA(そら)です。

今日はブログを読んでくださっている方に

素敵なお知らせです!



心屋認定講師の"はしのん"こと

はしぐちのりこさんのマスターコースが

11月28日から開講されます!

Beトレ会員の募集に続いて

一般募集も始まっています。



一般募集に伴い

今週土曜日10月3日に

【説明会と質問会】を開かれるそうです。



・マスターコースってどんな感じ?

・コロナ渦で安心して受講できるの?

・はしのんさんの説明を聞いてみたい!

とか

・マスターコース、前から気になってたけど勇気が出なかった

・行ったらどんな風に変わるの?

などなど

マスターコースについての疑問や質問がおありの方は

ぜひぜひ質問会に参加してください。

はしのんさんに直接聞けるチャンスです!



はしのんさんはどんなに難しいことでも

聞いている人の理解が進むように

色んな角度から説明してくださいます。


ことの本質を

言語化して説明してくださるので、

"そういう仕組みなんだ!"

と理解が進み腑に落ちていきます。


頭で理解しながら、

ココロとカラダで体感することのできる

マスターコースになるのではと思います。



しかも今回のマスターコースは

ハイブリッド開催とのこと。


何を隠そうはしのんさんは

もう何年も前から

オープンカウンセリングなどで

オンラインを駆使されてきたこともあり、

オンラインの達人!

とも言える方なのです。


そのメリットとデメリットも理解して

進めていかれるのは間違い無しです!




マスターコースは気になっていたけど

・知らない人といきなり直接会うのが怖い

・京都から遠くて毎月は通えない

・体感と同時に頭でも理解したい

・1人で集中できる空間で学びたい


という方にもオススメの

マスターコースになるのではと思います。




マスターコース受講を迷っておられる方

まずは10月3日の

説明会&質問会にご参加くださいね。


はしのんさんのこちらのブログから

お申込みください。