先週開催した
いっぺん死んでみるワークショップ。

参加してくださったえっこさんが
感想を書いてくださいました。



ひとつ、ひとつ、
執着を捨てていく中での気づき

今生で、
私と繋がっていてくれていた
モノ、コト、ヒトへの感謝

皆と繋がることができて
本当に幸せでした。

ありがとう
ありがとう


 

全文はこちら↓

始まる時に

死にたくない

何年も何十年何百年でも
生きてたい

ずっと見守ってたい

と話されていたえっこさん。



いっぺん死んでみて

執着は手放せたけど

やっぱり死にたくないと

笑って話されました。





どんな感覚もまる◯だと思います。



ひょっとしたら

今よりずっと長生きできる未来も

あるかもしれないですものね。




いっぺん死んで

今大切なことがわかったら、

考え方がわかったら、


伝えることを伝えて

あとは自由に生きていい。



手放せた執着分以上に

軽くなって

生きていいのだと思います。



人生楽しみましょう!




勇気をもってご受講くださり
ありがとうございました♡




エデンの森 認定講師 SORA