こんにちは。
いつもブログへのご訪問ありがとうございます。
心屋カウンセラーのSORAです。


一昨日、
第8回【心屋おしゃべりサロン神戸】を開催しました。


何故か何度撮っても光る写真?
5次元の話をしてたから?



第8回のおしゃべりサロンは
"心の大掃除"と題して

今年あったモヤモヤしたことを
話してスッキリ手放しましょう!と

参加者さんと一緒に
色々おしゃべりをしました。



今一番気になってることをお話してもらって

何でだろうねー?

と一緒に考えるうちに

時折涙も。


大切な人だから
苦しんでいるなら助けたい。

わかってあげたい。

笑っていてほしい。


優しさがあるからこその

原因がわからないことへの不安と葛藤。


それをお聴きしながら

これからどうしたらいいかな?

の未来へのお話を一緒に考えました。



後半は予祝!

来年2020年の12月の自分になって

1年を振り返ってみました。


未来を先取りして

既にあったこととして報告^ ^


凄いねー
頑張ったねー

とお祝いした時間。


笑顔の時間であったことは
言うまでもありませんウインク


予祝って楽しい❣️



楽しい気持ちを
ステキな質問でどんどん引き出してくれる
ゆみねぇの話術と

何となく感じたと
まるで天から下ろしてきたように
鋭い質問をする

何で言ってもないことがわかるの?

と驚きながら、

参加者さんの2020年も
どんどん枠が広がって

ステキな1年だと決まりました^ ^



ご参加くださり
楽しいお話を聞かせていただき
ありがとうございました♡



これまで8回開催してきた
【心屋おしゃべりサロン神戸】

ご参加くださった皆さま♡

出会っていただきありがとうございました。



また来年もパワーアップして
楽しい場を創っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

来年1月の
【心屋おしゃべりサロン神戸】は
1月25日(土)午後に

新年そうそう死んでみる?

と題して

あのWSを開催しようかなと考えとります^ ^

気になる方は
お日にちだけ開けてお待ちくださいね。




ニコニコ爆笑ウインクラブおねがい笑い泣きガーンえーんニヤリ照れ
ひとは色んな感情とともに生きてる。
新たな年も色んな感情を楽しみましょうね〜


いつもお読みいただきありがとうございます♡
今日も佳き日でありますように♡





読者登録してね