ぢんさん(心屋仁之助さん)の本に出会って

Beトレに行って


そして

4年経って

やっとマスターコースに行きました。


マスターコースに行って

なんか知らんけど

自力でなんとかしようとしなくても
楽になった所もあり、


一方で
マスターコースにまで行ったのにと

落ち込むこともありました。



でも確実にわかったことは

頭の中で思いを巡らせてるだけでは

自分が生きてる世界は

さほど変わらない

ということ。


そして

いろんなことにチャレンジして初めて

世界は変わる

ということでした。



やってみて楽しいことより

お母さんや誰かの正解を優先して

自分を押さえて生きてる間は


守られているけど

本当には喜べてない。


押さえ続けて

そのうちに

自分の気持ちがわからなくなっていたことも

今ならわかります。



これから新しいことにチャレンジしたい人

自分を大切にしたい人

自分の夢を実現させたい人

夢を描く方法を知りたい人



しんどかった時期があって

それを変えようと進んできた

そして今も進んでる私たちに

会いに来てください。


2020年の飛躍の年に向けて

楽しい話で盛り上がりましょう!


3人のカウンセラーが

熱く全力で応援させていただきます٩( ᐛ )و


【心屋おしゃべりサロン神戸】心の大掃除

お申込みはこちらからもできますよー♡