9月も最終日ですね。


遅くなりましたが、
今月10日に開催した
心屋塾オープンカウンセリングのお気持ち金を


令和元年8月豪雨災害(佐賀県)義援金として
日本赤十字社へ
振り込ませていただきました。


ご参加くださった皆さま。
ご参加ならびに
お気持ち金へのご協力
ありがとうございました。


オープンカウンセリングを昨年9月に始めて
おかげさまで1年が経ちました。

一期一会の時間を大切にしながら、

これからも2ヶ月に一度のペースで
続けていけたらと思っています。

次回開催が決まりましたら
またブログでお知らせいたします。


全国各地で
またオンラインで
多くの心屋認定カウンセラーが
オープンカウンセリングを開催しています。
詳しくはこちらをご覧ください。