出かけようと歩き出したら
あまりの暑さに
日傘を持ってこなかったことに
後悔してます。

こんにちは。
心屋カウンセラーのSORAです。


昨日は
mikiちゃんとでランチしました。


上の2枚はあっちゃん撮影♡
お店の写真もいつの間にか
ちゃんと撮ってるあっちゃんさすが!



心のことを勉強してきた仲間と過ごす時間は
かけがえのない時間です。

わたしが気付いてないわたしを
お二人からたくさん教えてもらえました。

ただ
褒め言葉を言ってもらっても
受け取れない
受け取れない( ̄▽ ̄;)
冷や汗タラタラものでした。

笑って冷や汗かいて
気付いたら4時間近く。

楽しい時間を過ごせました。

あっちゃん、mikiちゃんありがとうハート
長時間居させてくださったお店の方もありがとうございます(*^^*)

心屋仁之助さんに出会って
心屋塾に通って
ジェニーさんのマスターコースを出てからも
色んな学びを続けてきました。

わたしの中で散らばっていた点と点が
ようやく線になって
繋がり始めました。

10月に2つのイベントを企画しています。

ここまで来れたのは
ぢんさんと
色々な学びの場を作ってくださった心屋塾認定講師の皆さん
そしてマスターコースの仲間
講座で出会ってくださった皆さんのおかげだと
感じています。

生きることを楽しむ

そんなスタンスを大切にして
これからも生きていけたらなと思っています。

これからどんな方々と出会えるか
とても楽しみです♡

散歩中見つけた秋色の実。
こういうことに出会えるのも嬉しいです^ ^








読者登録してね