こんにちは。
心屋カウンセラーのSORA(そら)です。

昨日、
第3回心屋おしゃべりサロン神戸 
4名さまにご参加いただき
開催いたしました。


特にテーマを設けずに
その日におしゃべりしながら
出てきたことと
ココロを見つめながら
お話ししていくこのサロン。


昨日の様子を
ご感想を交えて
ゆみねぇがとってもステキに書いてくれたので
リブログを読んでいただけたら嬉しいです。
それぞれが
日々の中で
色んな気持ちを抱えて生きている。

楽しいことばかりじゃなくて、
むしろ
イライラしたり
悲しかったりすることの方が
多いかもしれない。

そんな時に
ちょっと立ち寄って話せるサロン
好きな感じで過ごせるサロン。


バンシーを飛びたい勇気が欲しい人は
背中を押すよ

泣きたい人は泣いていいよ

思いっきり笑ってもいいよ


来てくださった方の心が
あたたかく
柔らかくなることを願って

【心屋おしゃべりサロン神戸】

これからも続けて行きます♡


ご参加くださった皆さま

シェア、応援くださった皆さま

ありがとうございました♡


来月は
7月9日(火) 13:30〜です。
詳細はりりーのブログへ。

お申込みはこちらからもできます。

ご参加お待ちしています^ ^