今日は3回目の
【心屋おしゃべりサロン神戸】
の日です♡

こんにちは。
心屋カウンセラーのSORA(そら)です。

1回目、2回目の時は
電車が事故で止まってたり、遅れたり
ドキドキしながら神戸に向かったのですが、

今日は順調に着きました(o^^o)


おしゃべりするって
どんなことを話せばいい?

なんて気になる貴方^ ^


どうぞ気にせず
お越しください!


話したい気持ちに
なっちゃいます!


3人のカウンセラーの得意技も色々(笑)


ついつい話したくさせちゃうゆみねぇと

落研で磨いた話術を持つリリーと

癒し系と言われるわたしと
実は一緒に笑ってるだけだったり(*゚▽゚)ノ


とにかく一度いらしてください!

ドタ参Okです!

お申込みはこちら↓



ついでに
今日はダメだけど
次は行ってみたいと思ってくださる方に

第4回は
7月9日 13時30分からです

4回目のお申込みはこちらです↓


お申込み
お待ちしています♡