上級ワークショップは

 

別名「コミュニケーションの最終手段」。

 

 

コミュニケーションを阻害しているもの。

 

自分らしさを阻害しているもの。

 

それを見つけて、外していきます。



はしのんさんの上級ワークショップ。


ひとと人を繋ぐ

とても大切な

"コミュニケーション"という方法。



うまく行かないのは何故?

どこに原因がある?



自分のココロを見つめながら

はしのんさんのナビゲートで

そのヒントを探し出す。


そんな2日間になると思います。


ジワーッとココロに染み込むように

伝わってくるはしのんさんの声。

わかりやすい説明は

はしのんさんならでは!



上級ワークショップは

開催頻度がそんなに多くない講座です。

まだお席があるのはチャンスです!



あなたのコミュニケーションの

苦手意識を取っ払って、

あなたらしく生きていくための講座。



この機会にぜひ一度

はしのんさんの上級ワークショップを

受けてみられませんか?


おすすめします!







心屋カウンセラーのSORAでした。

今日も佳き日でありますように♡