節分祭 | manmaru-egao-stationのブログ

manmaru-egao-stationのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは〜ニコニコ

今年も、まんまるでは節分祭を行いました。

赤鬼が出て来ましたが、あっけなく倒されてしまい笑い泣き利用者さんの力は凄いです💦





鬼退治の後に年女の利用者さんが福を投げて頂きました!一緒に行いたい利用者さんも『福は〜内』と投げて、周りにいる利用者さんはお菓子を欲しくてポケットに入りきれない程入れていました笑い泣きあせる







今年も楽しい節分祭で豆ご飯や、豆づくしのおやつを頂きましたウインク



来年も邪気を払いながら節分祭を楽しみましょうねーキラキラ