先日行ってきた水族館イルカ流れ星



人多かったなぁニヤリアセアセ



水族館大好きブルーハート




ここの水族館は何度も来てますキラキラ



主人と二人のとき(お腹には長女)、

長女が産まれたとき、

次女が産まれたとき、

そして今回チビが産まれたので



初めて家族5人で行ってきましたブルーハーツ




昔は展示を全てみないと気がすまなかったのですが子供が一緒だとそうもいかない笑い泣き




メインっぽいのをわぁーーー

とみて終了です指差し





水槽が綺麗で

生き物のイキイキとした姿を見れますラブ




何撮ってるんだよぅ


とでも言いたげニコニコ飛び出すハート



やっぱりお出かけ好きだなスター



日常ブログもちょこちょこ書いていこう





絡まないふ し ぎ




ではまた花