1年に1度のApple製品をとてもお得に購入できる2日間{emoji:立ち上がる}{emoji:びっくりマーク}



Appleからのお年賀』企画

終了しちゃいましたね真顔



でも



しっかり便乗しまして

お得に『iPad PRO 11インチ(第三世代)』購入しちゃいましたーーーキメてるびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート



嬉しいぃ〜ピンクハートニコニコニコニコルンルン



今日は私が実際にやった購入手順を書きたいと思います目がハート



なんでキャンペーン終わったのに今更記事書くの?って思う方もいるかもしれませんが、



Appleのお年賀企画は2023年もきっとあるはず…!

そのために2022年の記録をしっかり残して来年もお得に購入できるようにしようと思います{emoji:指差し}キラキラ



キャンペーンの詳細はこちらの記事に書きましたニコニコ↓↓




  STEP1  楽天市場でAppleギフトカード購入


Appleギフトカードとは、コレ↓です



今回、合計94,800円分(iPad proのお値段)分を購入しました。



まず最初に購入したのが、楽天市場!

楽天市場でもAppleのギフトカードは購入できちゃうんです歩く飛び出すハート

(購入したら即使えます!)





初めて購入する人は上限が1万円まで。

初めての購入から45日以上経過していれば上限5万円まで購入できます指差し飛び出すハート


お買い物マラソンの買いまわりショップにもカウントされるので、

あと1店舗欲しい!という方にはとってもオススメおねだりスター 


Apple製品の購入を考えている人は、楽天マラソンやスーパーセール等の買いまわりの機会にちょこちょこギフトカード買っておくと、楽天ポイントゲットしつつお得にAppleギフトカードもゲットもできます歩くピンクハート



今回、私も初めて購入したので、1万円分だけ購入しました。楽天のポイントアップ企画と重なっていたため、1,000ポイント以上GETできましたよハート



  STEP2 コンビニの企画に参戦!


2022年始は、コンビニでAppleギフトカードを購入すると最大10%還元キャンペーンをやっていました!


対象コンビニは、

LAWSON

セブンイレブン

ファミリーマート

の3店舗おすましペガサス


還元方法は以下の通り。


セブンイレブン→Suica/PASMO/ICOCA等の交通系電子マネー

ローソン→QUOカードPay

ファミリーマート→ファミマお買い物券


セブンイレブンは、ギフトカード購入時にナナコが使用できました!あらかじめナナコにクレジットチャージをしておくことでポイントゲットできますねニコニコ



なので私はセブンイレブンで、チャージ上限の3万円分だけナナコにチャージして購入したのですが、これが失敗でした赤ちゃん泣きガーン



チャージで貰えるポイントは0.5%



実は今回、LAWSONでは、独自にさらなる企画をやっていたんです真顔



↑ギフトカード購入で、5000円券以上で1回ガチャが引けるんですぅぅう無気力無気力



なんとコレ『ハズレなし



最低でも1%は返ってきます。

ナナコのチャージポイントより高かった{emoji:泣き笑い}



しかも運が良ければ全額昇天返ってきます。




iPad購入に必要な金額94,800円のうち、

1万は楽天で、3万はセブンイレブンで購入。

残りの54,800円を、LAWSONで購入しました。



ガチャを何回か引きたかったので、3枚に分けて購入。

分けたところでレジでの手間は全然増えませんでしたよ。すごい楽ちんに購入できました。



ガチャ引いたら

2万円分のギフトカードで10%還元が当たりました!!!{emoji:泣き笑い}{emoji:愛}{emoji:愛}



LAWSONの還元方法は、QUOカードペイで貰えます。

QUOカードペイはユニクロでも使えるんだよ、助かる!




10%は嬉しすぎ!



  STEP3 楽天リーベイツ経由で製品購入

最後のステップは楽天リーベイツアプリ経由での購入です歩く



Apple製品の購入で5%の楽天ポイントが貰えるんですおねだりすごい!(期間限定でした)



そして、購入時に94,800円分のギフトカードを使用して無事に


iPad pro11インチ購入しました!!笑い泣き


私にはオーバースペックなのは十分わかっているのですが、年始のキャンペーンがお得すぎて Air買うくらいならproがコスパ最高な状況だったのですデレデレ



みんなもそのお得さに気づいてたよね、

届くの1月下旬〜でしたぐすん でも楽しみっ花



さてさて今回のiPad pro

キャンペーン駆使していくらお得に購入できたのか!


楽天でカード購入 約1000ポイント

ナナコチャージ 150ポイント

セブンイレブン購入特典 3000円

LAWSONガチャキャンペーン 2348円

LAWSON購入特典 5,480円

楽天リーベイツ経由 4740ポイント

Appleお年賀 12,000円


合計28,718



すんごい金額お願いお願いお願い!!



コンビニまでAppleギフトカード買いに行くのはちょっと面倒だったけど、

それだけでこれだけお得に購入できたのは嬉しすぎ歩く歩く



来年もお得キャンペーンあれば

新しい携帯かいたいなちゅー