また更新が空いてしまいましたえーん



久々の記事は、お得情報のご紹介爆笑



アプリ登録後、残高チャージするだけで、
1000円も貰えちゃう太っ腹企画ですおねがいキラキラ




登録とチャージだけで1000円はヤバいびっくりびっくり!!!!


やり方もとっても簡単びっくり


アプリをダウンロード

こちらから!




アカウントを設定

複雑じゃないのがいい!シンプルであっという間でした。




残高チャージする

クレジットからか銀行口座からチャージできます。

ゆうちょ銀行対応してましたキラキラ



これだけで1000円貰えます。

iD使えるところで使えますキラキラ





これの嬉しいところは、家族への招待もありなんです!紹介コードを入力すれば、500円貰えるよブルーハート
夫婦でやれば、合わせて2,500円ゲットルンルン


よかったら、初回登録の人は私の使ってくださるとhappyですコアラピンクハート



AATW47JS



ちなみに、以前は銀行口座からのチャージ設定にすると、チャージ額0円でも1000円が貰えてたみたいです。


やる人多くて?さっそくそこは変更されてました。


↓HPより転載



クレジットカードからなら500円以上、
銀行口座からなら1000円以上チャージすれば、
すぐに1000円貰えちゃいますラブ


クレジットからのチャージは手数料かかるんだけど、今は無料みたいで、手数料0でチャージできました。(一応登録前に手数料の額が表示されるのでご確認くださいね)



取り急ぎ紹介でした〜😊