年に4回しかないスーパーセール開催中ですよルンルン

イベントバナー

 

上差しまずはクリックしてエントリーキラキラ


あとは、いつも通りお買い物するだけ爆笑

楽天マラソンと同じで購入店舗数によって付与されるポイント数も上がっていきますキラキラ




一昨年の二月に放送されたイッてQみてたら、こんな速報が。。




コロナ6人キョロキョロ



あの頃、このニュースできゃあきゃあ言ってた私にいいたい。



今はね



一日13,000人もコロナにかかってるよ滝汗




コロナおそるべし〜



 TODAY'S
 
購入品紹介



今回のスーパーセールで買ったもの


おひつ


我が家、年がら年中、朝食はパンなんです上差し(突然)


美味しいし、楽だし、子供が食べてくれるしパン



パン最高!って思っていたのですが、
最近、小麦粉のグルテンが気になってきまして。。


小麦粉に含まれるタンパク質のグルテンは、水と混ざるともちもちして、消化しずらい物質だそうです。腹痛だったり、肥満だったり、アレルギーだったり、身体の不調を引き起こす要因の一つになりうるそうで滝汗


また、安いパンに使われている小麦粉はほとんどが外国産の小麦を使用。
外国産は、残留農薬が気になる…。


大人だけならまぁいっかって感じですが、
子供三人の将来のことも考えて、出来る範囲で身体に良いものを食べていこうと思いましてコアラ


というわけで、ゆる脱グルテン食事をやってみようかなと思いましたおねがい上差しキラキラ



大好きなパンを完全にやめることはできないから、まずはパンとご飯を交互に出すことに。


そうなると、美味しいご飯が食べたいなあとおもって、こちらのおひつを購入してみました!




オシャレな素焼き。
レンジでチンしてあたためるだけ。
食洗機対応!最高か。


残ったご飯を冷蔵庫で保存して、次の日そのままチンして食べられる手軽さに惹かれましたタコ


LINEのお友達登録で100円OFFクーポンついてます。


届いたらまたレポします。


黒もあるよ

2個セットもあるよ




美味しいご飯はふるさと納税で購入してますコアラ



のりも買った!
こちらは、1000円で50枚!



準備は整った。
あとは、朝におにぎりを握る🍙やる気さえあればっ!!!!←笑



ちなみにパンの日は、できるだけホームベーカリーで焼こうと思いますパン



国産小麦を使うってきめたのだ。



全部が全部、無添加とか国産とか有機とかは無理なので、自分ができる範囲でやっていこうと思いますニコニコ 



今回のセールで購入した、いつもよりちょっと身体にいいやつ。



繰り返し使っても劣化しにくい油。



みりん




ふるさと納税でみりんがあるの助かる!



ホットケーキミックス




米粉のホットケーキ。グルテンフリー。

朝食に使いたい照れ













手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!