イベントバナー
 




ちょっと早いけど、ハロウィン🎃に模様替えおばけ




我が家のシロクマちゃんも
ハロウィン風に着せ替えしましたキラキラ


この衣装、100円ですおねがい


↑wattsで購入したこれを使いましたニヤリ



テープをほどけば簡単に分離します。



帽子のところを、丁寧にはずします。



松ぼっくりとオレンジの実は、より合わせて、ネックレスにしました照れ





簡単で安くて可愛いシロクマちゃんの出来上がりドキドキ





横に置いてるお家の形の飾りも100円!



ダイソーで購入しましたニコニコ



ずっと欲しかったコレに似てるっ!!
と思って即買い笑い泣き


似てる、、よね??笑




あんまりじっくりみちゃダメかっ笑い泣き




アロマの精油入れてみたよ照れ


100円でもお家雑貨が楽しめてオススメですキラキラ



ではまた〜


置いておくだけで可愛い。
着せ替えして楽しんでます。



キーホルダー版もある。
車のキーにつけようかな。



今使ってる車のキーホルダーはこっち


まとめて一気に購入するのもあり。