今日は朝からドキドキっ滝汗




緊張するとすぐお腹いたくなる…笑




例のワクチンを打ってきます滝汗滝汗!!




予習されました?




なんの?って感じですよね。



これこれ




打つ位置や、針の太さ、シリンジ容量とか

チェックするつもり笑




まあ、アレ?って思っても何も言えないと思うけどてへぺろ





懸念してるのは一つ。




夫婦同日接種にしてしまったこと🥺




早くに受けられる今回のチャンスを逃したくなくて同日接種になっちゃいました。




明日、二人ともダウンとかにならないことを祈ります…。






オススメ


里帰り中、子供が保育園でもらってきたウイルス性胃腸炎🦠が家族を全滅させましたガーン




幸い、倒れる日がみんな半日〜1日ズレていたので、なんとか育児家事を回すことができました汗




これはヤバいと思った父が、

ジアイーノ様を導入。それ以来毎日つけてます。




安心感がすごい。

たまたまかもしれませんが、それ以来、子供が風邪とか引いても周りには移ってないです。






パナソニック F-JX1100V-W(ホワイト) ziaino ジアイーノ 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 〜9畳





我が家にも欲しい…ぼけー