気づけば9月紅葉



気づけば、また一つ歳をとりました真顔



去年の今は、ちょうどめまいで完全にやられていた時期ですガーン



自分の身体が自分のものじゃないようななんとも言えない感覚…



明確な治療法のないめまいに対する不安、



産まれたばかりの新生児育児…本当に辛かった




でも、1年かけてようやくほぼ普通までに回復しましたグッ星



お買い物も一人で行ける程度にまで回復しましたラブラブ



と思ったら、コロナで全然どこにも行けない日々ですけどねチーン



かからないよう気を引き締めていこう。




これ、未だにコロナ以前のお値段で購入できないですよねえーん



しかも、前、4個で2500円かと思って購入したら、



1個で2500円を買ってしまいました


悪徳すぎるでしょ、、ゲロー



悔しすぎる…。





主人が娘と一緒にケーキを焼いてくれましたドキドキ


THE 漢のケーキってかんじゲラゲララブラブ



いつもありがとうちゅー




そして、じぃじからは

欲しかったテンポドロップを頂いちゃいましたびっくりラブラブラブラブ



コロンとした形が可愛い『ミニ』をリクエストしたよニヤリハート





雲形まであるんですねびっくり可愛いハート




32歳、また色々なことが起きる一年になりそうですグッ