男性の皆様、お返しの準備はOKですかぁ~ちゅーハート

 

 

ちょっと前に、ラコリーナに行ってきました桜

 

 

 

滋賀で今一番熱い観光スポットです!!ってテレビで言ってたちゅーおいで

 

 

 

コロナが落ち着いたら是非一度行ってみてほしい照れ

 

 


 

ラ コリーナ (イタリア語で丘という意味らしいです上差し

 

 

 

結構広い!そしてオシャレな空間。

 


 

 

「クラブハリエ」や「たねや」といった滋賀の名菓が出店していて、

焼きたてのバアムクウヘンとか買えます拍手キラキラ

 

 


 

お持ち帰り不可のこちらのどらやき。

激ウマでしたお願い


さくらも一つまるまる食べた真顔

 

 

目の前で作ってくれるよー。


時間なかったのでお土産ショップしか回れなかったけど、

 

 

2階にはカフェとか、

 

 

別のところにはフードコートなんかもあったりして、かなり満喫できそうグッルンルン

 

 

近場の人は、ホワイトデーのお返しを選びがてら、立ち寄ってみるのもいいかも宇宙人ドキドキ

 

 


 

 

今年もふるさと納税はじめようかな。

 

昨年は初めてふるさと納税にチャレンジしました!

イチゴがそろそろ届くはずなんだけど、まだこないなぁ~。

 

主人がはまったのはコチラ。

 

ウィルキンソンの炭酸水。ふるさと納税ってなんでもあるから助かる。