久しぶりの更新になってしまいましたお願いアセアセ
 
 
里帰り出産を終え、自宅に戻ってきています。
「めまい」もだいぶ良くなり、ほぼ前と同じ生活ができています照れ
お薬も止めました。
産前産後で失った体力を戻して、めまいにならないように頑張りますグッ!
 
 
体調がよくなってきたので、3連休は「京都水族館」にいってきましたルンルン

大きい水族館ではないので、外出リハビリにはもってこいですニヤリ音符

 

 

10時開園に合わせていきました。

開園すぐだったので、水族館すぐ横の駐車場に入れました。

(20分300円 ←250円から300円に値上がりしたみたいです。。。高いっえーん

 

 

3歳から入場料がかかりますが、娘は2歳10か月OKギリギリセーッフグッ

 

 

プクプクのアザラシハート目をつぶっている姿がかわいすぎる。

気持ちよさそうに泳ぐんだよねぇ。

 

 

大水槽も迫力満点でしたびっくりキラキラキラキラ

イワシの群れが見ていて飽きないです照れちょっと、凪のお暇思い出した(笑

 

 

娘も興味しんしんでした。

 

娘と水槽とか、娘と動物といった構図の写真がほとんどとれませんでした。。。

インスタとか見てると、しっかりポーズできる子達もいるわけで、、スゴイ。

見習ってほしいえーん

 

 

イルカショーも見ました。

持ってきたオニギリとおやつはこのタイミングで食べさせましたチョキ

グズることなく、最後までお膝でみてくれました音譜

 

拍手もしっかりできていました拍手

 

 

京都水族館はこれで2回目。

1回目の時は、まだ子供がおらず、主人と2人できました。

一つ一つの水槽をじっくりみながら、写真も沢山撮って、のんびり満喫できましたが、

今回はそんな悠長なことはできず滝汗

 

滞在2時間ほどで、早々にひきあげました笑

 

 

そのまま、次の目的地へ。

移転して初めての「キョウトのポケモンセンター」へ。

 

お目当ては、こちら下矢印

LINEスタンプにもある「24じかnポケモンChu」のグッズを買うためです(爆

 

オンラインストアではすでに売り切れ続出で、

ショップでもほとんどのグッズが売り切れていました笑い泣き

 

戦利品はこちら下矢印

手に入らなかったやつは、メルカリでGetしました笑

総額9000円くらいでしょうか・・・メルカリ高すぎるねんゲローゲローゲロー

(ここに映っていないグッズもかっています)

 

でもかわいぃおいでラブラブ

 

上矢印写真に写っているモンスターボールのやつは、詰め放題の入れ物です。

500円でフィギュアなどを詰め放題できるそうです。

娘は、時間内に1つしか詰められませんでした(笑)

でもとっても嬉しそうでした。オススメですチョキ

 

いけてよかった照れピンクハート